SSブログ

七夕まであと10日くらい。 [社内]

201006261238000_R05.jpg
エイムハウス店舗のキッズルーム。
「七夕飾りつくったよ。」と聞いて見てみると、ミニなお飾りがテレビ上に祭られていました。

「ちょっと神社っぽい?」

いやいや、接客テーブルから見ても目立つし、あんまり大きいとその分飾りものも作らなきゃいけなくなるからgoodサイズですわ (ж>▽<)y ☆


あわわ、おもえば七夕まであと10日弱。
まーったく気付いていなかった。
子どものときは、「七夕までもうすぐだ~、笹飾ろうよ~」なんてビックイベントのはずでしたが。

大人になるって“たのしみなもの”が自然に消え去っていくのですね~。やだやだ。

そしてよく見るとひとつの短冊が・・




201006261239000_R05.jpg
すてきな見本です。
こどもって無邪気ですからね。 


みなさま、エイムハウスへおいでの際は、
なんでも自由にお願い事してくださいませ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


●今週の現地販売会はコチラ!

★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★
目黒・世田谷・大田・渋谷・港・品川の不動産

株式会社エイムハウス

フリーダイヤル/0120-5768-90
tel./03-5768-6789
★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★

にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ にほんブログ村 住まいブログへ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。