SSブログ

目黒区南の完成済み新築戸建! [物件紹介]

201006211404000_R05.jpg

先日、まさに真夏のような衝撃的な気温の日、
営業Yくんの自転車を借りて、
往復10分足らずの場所にある新築物件の撮影に行ってきました。

貴重な完成物件。しかも8,000万円台の緊張感あるハイグレード。
青空サンサンのなか、やる気マンマン・テンション高めでペダルを漕いだのです。

しかし神様はいじわるです。

日焼け止めも塗らずに外へ飛び出した私を待ち受けていたのは・・


カメラのバッテリーゼロ。
さらに、カメラの高角レンズ未装着とういう、

あってはならない、てゆーか、
“ありえない”ミスを犯していましたのです。


が。なにげなくバッテリーをシャカシャカ出し入れしてみると
奇跡的にON。

\( ̄∀ ̄)キター


高角(通常のカメラよりも視野がかなり広く撮れる)レンズなしなので、
だったら重い思いしないで自分のデジカメにぎりしめてくりゃよかったよ・・
なんてブツブツ言いながら(いえ、思いながら)も、
撮った画像を会社でもちろん加工してみると。

_MG_1401.jpg
Before

LDK.jpg
After


ほらね。
ゆがみをちょっと直して明るくするだけで
けっこう広く立派にみえちゃうものだわね。しめしめ。


LDKをパシャパシャ撮り終え、
最後に外観ね、と外出てスイッチオン・・つかない。
ついに死亡。

泣く泣くケータイカメラで撮ってみました。

それがコレ。
南_外観_R05.jpg
まんざら悪くない。
色が濃く撮れるのがウリのわたしのケータイ。
冒頭のあじさいも、こちらの物件の向かいに綺麗に咲いていますよ。


────────────────────────────
≪今回の登場物件≫
新築一戸建て 8,380万円(税込)

目黒区南2丁目
東急東横線「都立大学」駅歩12分
東急大井町線「大岡山」駅歩13分
3LDK+車庫:2階建て
土地:93.16㎡
延床:108.27㎡
西側約4m道路
平成22年5月完成
取引態様:仲介

・3棟中残り1棟!
・完成済みにつき、いつでも内覧可能です。



■□■ お問合せはこちらへお願いします ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

<エイムハウス営業部>
フリーダイヤル: 0120-5768-90
TEL: 03-5768-6789
WEBサイト: http://www.aimhouse.jp/[家]


にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ にほんブログ村 住まいブログへ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。