SSブログ

ツイッターユーザー [業務のこと?]

いろんなブログがなんかを、つらつらぼや~っと見ていると。
ツイッター模索中の方たちが多いことに驚きます。


登録したばかりで、一応見ているけれど、
使い方は把握はしたけど、活用の仕方がまだまだ・・


でも、これからはビジネスやプライベートのシーンに
どんどん浸透していって、
テレビ・ネットニュースとかの情報元を抜かす勢いだとか。


広~く浅~く人とつながれるといえばmixiでしたが、
もっともっと広~く浅~くつながれる、超気軽なツールでもありますな。



なんて言ってる私なんて、模索もいいところ。
業務がらみでたまにつぶやいてみようとは思いますが。

ん。 物件情報のなかに急に入り込むのって目立つから緊張しそお・・

プライベートで活用しちゃったら仕事そっちのけになっちゃうんで、
ほどよい距離を保とうと思います。



そんなツイッターさん。

運営会社は、2010年に1000万人会員をめざすと言ってます。

さて、気になる現在の会員は・・・

クリックしてみてください↓↓
http://s.hamachiya.com/twitter/population
おお〜・・・!!??


見てるとどんどん増えていく!!おもしろい(>∀<)
世界中でツイッターユーザー数をリアルタイムに計測しています。
すごーいすごーい。


201004242005000.jpg
SUUMOの担当者さんからプレゼントされました。
ピンクなスモモちゃんは都内に10コしか配布されないそおです。
ホントかなあ・・[グッド(上向き矢印)]
ホントだったらうれしいな。プレミアつくね☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。