SSブログ

GWに出会えます。 [社内]

名称未設定 2.jpg
こんにちはです。

きのう今日と、よ~~やく、のうららかな暖かい、
というか若干汗ばむ陽気となりましたね。

ちまたでは楽しいたのしいゴールデンウィークがスタートしつつあります。

あすあさっては、またもやぐずつくお天気のようですが、
週末の連休からはしっかり晴れるそぉですよん。

“GWだ~ どこ行こっかな~~♪”


・・・・

なんて考えてみたいところですが、
エイムハウスは28日~5/5までぎっしり営業しております♪

GWは不動産さがし&購入の最適な期間です。
売主さんも、わたしたち仲介さんも気合入ってます。
元気です。やさしいです。ウェルカムです。

[手(チョキ)]

そんな元気なエイムハウス今春の新入社員が、
上の方たち♪ 

(弊社タイムスWEB内のブログ紹介バナーです)

モノクロなモード風で登場してもらいました。
ダンディに仕上がってます。
現実はというと・・・

ソフトタッチな好青年ばかりかと[揺れるハート]

GW期間中、各地の現地販売会で出会えます。

ぜひともスケジュールに加えて下さいませ [車(セダン)]
お待ちしております。


★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★
目黒・世田谷・大田・渋谷・港・品川の不動産

株式会社エイムハウス

フリーダイヤル/0120-5768-90
tel./03-5768-6789
★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。