SSブログ

はじめまして、こんにちは。くまざわです。 [わたくしごと]

みなさま、はじめまして。
本日からこちらのブログ担当となりました。
マーケティング事業部の熊澤美保と申します。

といいましても、
もともと自分のブログは所有しており、
コソコソ更新してたのですが。(’∀’)ノ

わけあって、こちらの場所に進出させれられてしまいました。

これもなにかの良き縁だと信じ、
引き続き、たのしくのびのびとつづっていければと思ってます。


さてさて。

記念すべきクマザワの一発目は・・・[ぴかぴか(新しい)]

愛する営業スタッフさんたちのブログをご紹介でっす。
о(ж>▽<)y ☆


朝早くから、毎日夜遅くまで忙しく働く彼ら。
営業フロアに足をふみいれると、
なんだか高校の部活を思い起こしてしまふ。
その躍動感。その無垢な笑顔。
ときに声を失うほどの調子のよさ・・だったり。



ブログ開設を祝して作成したコマーシャルを
久しぶりに公開でっす。


こんな彼らと一緒に、
お住まい探ししてみませんか??[揺れるハート]






★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★
目黒・世田谷・大田・渋谷・港・品川の不動産

株式会社エイムハウス

フリーダイヤル/0120-5768-90
tel./03-5768-6789
★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。