SSブログ

今日は何の日。 [社内]

昨日は猫の日でしたが、今日は富士山の日!!

IMG_9051.JPG

写真は、エイムハウスの6Fショールームから見える富士山です。

タイムスの表紙を飾ったことも。

天気が良く、空気が澄んだ日は見えるそうな。

城南エリアは、都会的なイメージが強いですが、低い建物が多いので、6Fという高さでもこのように遠くまで見渡せたりするのです。

マンションはもちろん、一戸建ての物件でも

“富士山が眺望できます!”

なんて紹介されていたり。

一生に数回のお買物。

せっかくなので贅沢な眺望を手に入れたいですね。


そういえば、こちらで紹介されていたのですが、富士山の初登頂者ご存知ですか。

誰もが知っている有名人。

一度に10人の話を聞き取れたことで有名な。

聖徳太子です。

西田も2回ほど登りましたが、ご来光の感動と登りきった達成感は、他では味わえません。

あと、山小屋で食べるカレーの味!!

是非、一生に一度は登ってみてください。


そんな富士山が見える物件探し、エイムハウスはお手伝いしますよ~。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

まいたーん

西田さん、こんにちは。
blogを始められたんですね。
西田さんらしい、ゆるーいほのぼのした感じがいいですね♪
これからも楽しみに拝見させていただきます!
by まいたーん (2010-02-25 18:39) 

三毛猫

西田さん
こんばんわ。さっそく参りました ^^ノ
ゆる~っと癒されるブログですね。
西田さんのお人柄が感じられます。
↓ の、「ほめられサロン」めちゃくちゃ気に入りました!(笑)
私も褒められて伸びる子ですの!
ブログで使わせてくださいね!
では、またお邪魔しますね ^^
by 三毛猫 (2010-02-25 22:01) 

mikkun

まいたーんさん

コメントありがとうございます。
ほのぼのしてますかね~?
これからもゆるーくのんびり更新していくので
よろしくお願いします。

by mikkun (2010-02-26 10:13) 

mikkun

三毛猫さん

コメントありがとうございます。
癒されるなんて嬉しいですね。
社内でも癒し系でいってみようかな・・・
ほめられサロンおもしろいですよね!
ぜひぜひ、ブログで紹介してみてください。

by mikkun (2010-02-26 10:15) 

macaron

おはようございます。
この間は、blogの紹介、ありがとうございました。
富士山、東横線の学大付近から天気のいい日に見えますよね〜。
いや〜、職場で見えるなんてうらやましいです。
津波がきても、心の準備ができそうですね(←リアルタイム)。
by macaron (2010-03-01 09:07) 

mikkun

macaronさん

こちらこそありがとうございます。
都会のど真ん中で富士山が見える、最初は衝撃的でした。
柿の木坂らへんは、高台なので津波の心配はいらないかもしれません。

by mikkun (2010-03-05 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。