SSブログ

2が5つ揃いました [社内]

2月22日はニャン・ニャン・ニャンで猫の日です。

しかも、今年は平成22年2月22日で2が5つも揃いました。

めでたい日ですね。

ちなみに、11年前の平成11年11月11日は、ポッキーの日で、友人とポッキーを食べたのを覚えています。

なつかしい青春時代・・・。

今日は猫の日。


cat0046-026.jpg


そんな日にふさわしいランキングを紹介したいと思います。

「かわいすぎる猫の行動ランキング」




個人的には、4位が胸きゅんです。

甘えた声に加えて、体をすり寄せてきたら・・・たまりませんね。



そういえば、社内猫好きの営業マンが。

趣味がペットの猫と戯れることですって。

癒し系(勝手に私が思ってる)営業マンのブログはこちらです。→未公開物件情報をブログにしてみました・・・。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

三毛猫ランチ

おはようございます。私、動物が大好きで一番好きなのが猫です。猫飼ったことありますが、お別れの時が厳しいです。
by 三毛猫ランチ (2010-02-23 09:19) 

mikkun

三毛猫ランチさん

猫大好きなんですね~。
たしかに、ペットとのお別れは寂しくツライですよね。
私も子どもの頃にずっと犬を飼っていたのでツラかったです。

by mikkun (2010-02-23 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。