SSブログ

暑さ対策よりも日焼け対策 [社内]

名称未設定 7.jpg
あまりにも早い梅雨明けでしたね。
おかげで暑い日が多い夏になることが確定したということですヽ(´д`;)/ 

たしかにおもいかえしてみると・・・、あまり傘を持ってた記憶がなかったなあ。。
電力&水不足が心配です。[晴れ][雨]


さて、
事務所窓辺のロールスクリーンがなにやらカラフルです。
ぐちゃぐちゃしてます。

障子の穴に色ちがいの和紙を貼った、お恥ずかしい家みたいになっちゃってますが、
そんなの気にするヒマもないほどの暑さ対策です。

ロールスクリーン同士のすき間から、
容赦なく差し込む西日に嫌気がさした有志が
「なにか長い布なナイか!?」と備品をあさり、
不動産会社ならではである現地販売会用の旗のサンプルを見つけ出しましたとさ。

より涼しげな色がコレでした☆
なにのサンプルかはスルーしてくださいませ。これでもマシな方だったんですヽ( ´¬`)ノ
(要するに、区役所にありそうですね。)

薄い素材なだけに、やっぱり半分は貫通しちゃいます。
まさかの2枚重ねでしょうか。。いや、できれば「すだれ&風鈴」がイイナ。


と想いをはせる、窓際席の私でした。
日焼けだけは避けたい。。


暑い夏はこれからです。
みなさん、がんばっていきましょう。


★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★
目黒・世田谷・大田・渋谷・港・品川の不動産
株式会社エイムハウス

フリーダイヤル/0120-5768-90 (携帯電話からも可能です。)
tel./03-5768-6789
★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(業者)へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。