SSブログ

品川区の公園での撮影

たまたま見つけましたブログがほんわかとてもいい味出してましたので、
参考にうちでも真似てみよう!
と思い立ち、
4月入社の新卒Tくんにさらりとお願いをしてみました。

他社公園ブログ→
http://stylehj.jugem.jp/?cid=4
(※神奈川の仲介会社なので、紹介させていただきます。)


うちにも強烈なオリジナルキャラクターいますもんねー♪
物件写真撮影の道すがら、
Tくんチョイスの公園写真を撮ってきてもらいました(*´艸`)

それがこちら!

いやあ、それにしても晴れててよかった。


『富士見ヶ丘児童遊園』


・品川区西大井5-7-3

DSCF0158_R05.jpg
DSCF0150_R05.jpg
DSCF0154_R05.jpg
DSCF0157_R05.jpg
DSCF0161_R05.jpg
DSCF0159_R05.jpg

今、「ふふふ」と笑いました?

公園紹介というか、『はっぴーず』の単独出張モデル撮影となっております。
彼らの新たな一面。外でも際立ってますねー。

パンダとすずめが気になる方。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいませ。

Tくん、またお願いしますね~。



。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°

エイムハウスHPでは、
城南エリア各地の公園を紹介しています。
『城南エリアの公園情報』 
※春先のお花見にもお役立てください!

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。