SSブログ

LUPICIAの紅茶を。 [わたくしごと]

201011181152000.jpg

お友達にいただきました。

LUPICIAのハーブティー。
なんとギフトでは、パッケージに
名前と記念日を印字してくれるのデス。

感動しました・・・


そんな心遣いがうれしいですよね。
ゼッタイ捨てられない。


紅茶はふだんあまり飲まないのですが、
LUPICIAのHPを眺めていると、
今冬はいろんなハーブティーやフレーバーティーを
楽しんでみようかなー、とワクワクさせられちゃいました。


ちなみに友のチョイスは、

「カシュカシュ」

という品名。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: なんか、亜熱帯の森に生息してそうな名前。


いやいや。
フランス語で「かくれんぼ」という意味だそうです。
いろいろな香りが見え隠れするキュートな紅茶。

とのこと。

想像もつきません・・・
非常に楽しみであります。


LUPICIAの本店は、
隣り駅の自由が丘

いそいそと通えるよう、
紅茶をたしなむ女子を目指そうかしら。

(☆。☆)キラン


■目黒区不動産情報
■目黒区マンション情報
■目黒区新築一戸建て情報
■目黒区一戸建て情報
■目黒区土地情報

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。