SSブログ

紅葉とだるまさん。 [社内]

keio.jpg
こんにちは。
関東各地、紅葉がきれいに見られるようになりましたね。
写真は日吉の慶應大学の様子です。
紅葉は日中と夜の気温の差が激しい程、綺麗に色づくそうでございます。
朝晩の冷えは、まだそこまで感じないけど。
逆に昼間があったかすぎな気がします・・ 
いいことだけど。
その分そのうちやってくる本格派の冬がきたら
耐えられそうにありません・・ (12月はキビシイらしいのです。恐怖です。)
その前に、紅葉狩りにいきたいなあ。
話題の山ガールになりたい。



さてさて~。

朝出社すると目に飛び込んできたモノ。




daruma.jpg

だるまさんがモニターの上にいるーーーーーーーー!

しかもけっこう大きめーーーーーーーーーー!


(写ってないけど、
並びの3名が仲良くだるまさんごっこしてるのです。)



『願掛け』

です。
営業会社っぽい光景です。
年末に向けて男の気合いを感じます。
もう片方の目を塗る瞬間を、
待ち望んでいますよっ!


だるまさんの購入先は川崎大師だそうですが。
川崎大師の初詣って、お祭りみたいで楽しいですよ。
境内はきれいで立派。出店も多くてにぎやか♪
でも満員電車のような人出ですので覚悟が必要です。


★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★
目黒・世田谷・大田・渋谷・港・品川の不動産

株式会社エイムハウス

フリーダイヤル/0120-5768-90
tel./03-5768-6789
★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★

■大田区不動産情報
■大田区マンション情報
■大田区新築一戸建て情報
■大田区一戸建て情報
■大田区土地情報

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。