SSブログ

アメブロ人気継続中 [社内]

きのうの、

エイムハウスHP訪問者の
検索ワードランキング

勢いつけまして。


話題沸騰の
営業スタッフブログ
同様の調査を行ってみました。


大それたことは何一つすることもなく。


アメブロのツールにて、ワンクリック。


!?☆
じゃん。



●2010/4/28~2010/05/27 検索ワード発表● 

“注目ワード抜粋”の巻



※さいしょにお断り。
1ヶ月の総アクセス数は約2200PV。
そのうち同一ワードによる訪問は奇跡に近い。



では、
最も多い、3アクセス★




「藤見 直人」




藤見さん!すごっ


全30位中、唯一の社員ランクインですわ。
さらに、
「藤見直人」(スペースなし)も2アクセスなもんで、
つまりは5アクセス。


ぶっちぎりだよーーーー


ふじみんの美声にやられて
思わずお客さんが検索しちゃったのカナ

( ´艸`)



でも、

まさかの「藤木直人」の入力ミスってパターンもあっちゃったり・・
ま、それはそれでラッキー。
アクセスに貢献してもらっちゃってるわけだし。


ふじき_R.jpg
ありがたや



そんでそんで。

マニアックな方に人気のこちら。




「わけあり物件」



ちまたには“わけあり物件”ばっかし、
写真撮ってブログにUPしてる業者もいるほど。

いろーんなおぞましい理由付きだけど、
つまりその分割安ですもの。
エリアの相場よりよっぽど得ですから、


「おれ、霊感ないもーん」
「わたし人のことなんて気にしないもーん」


てな人には、この上ない情報なんでですね。



で。

さいごにーーー
必見ーーーーー!!



Σ(・ω・ノ)ノ!ナニッ




2アクセスを稼いだワードに、




「二宮君似」




・・・・・




いるよ?



似てるよ?



似てないよ~ってゆう社員もいるけど、
私は似てるよって誉めてあげるよ。


ね、村山くん  

(ノ´▽`)ノ♪



にのみや_R_R.jpg

> 衝撃の村山くんのプロフィール





営業陣も日々活躍中[グッド(上向き矢印)]

→ エイムハウスのブログ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。