SSブログ

金沢進出!? [社内]

名称未設定 2.jpg

久しぶりー な更新です。
GWから始まりそのあとは、
わが社としては珍しく長期連休があったり、
エイムハウスタイムスの製作が今日の今日まであったりと、
頭ん中がわさわさした日々が3週間以上つづいてました、そおいえば。
さすがに5月ももうすぐ終わってしまうわけです。

で、急にドカンと謎の画像!

だ、だれだ?この若者たちはっ!!??


そうです。こちらがエイムハウスの若者たちです。

若者抜粋です。

平均年齢24歳。(テキトー)

人事管理の方たちが、
1ヶ月くらい前から「金沢だ」「説明会だ」のなんだの
動きわめいてた意味が
このページ見てやっと理解しました。
(それでも同フロアの人間か?笑)

なんだかかっこいいこと言ってますよ、うちの会社も。
こうやって見ると、でっかいことヤルな~、挑戦的だな~、
と感心してしまいますです。

都内の企業をみてもあまり類を見ない試み。
おっきな手柄を期待してます。

> 東京チャンスゲッター100 in金沢



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。