SSブログ

金沢進出!? [社内]

名称未設定 2.jpg

久しぶりー な更新です。
GWから始まりそのあとは、
わが社としては珍しく長期連休があったり、
エイムハウスタイムスの製作が今日の今日まであったりと、
頭ん中がわさわさした日々が3週間以上つづいてました、そおいえば。
さすがに5月ももうすぐ終わってしまうわけです。

で、急にドカンと謎の画像!

だ、だれだ?この若者たちはっ!!??


そうです。こちらがエイムハウスの若者たちです。

若者抜粋です。

平均年齢24歳。(テキトー)

人事管理の方たちが、
1ヶ月くらい前から「金沢だ」「説明会だ」のなんだの
動きわめいてた意味が
このページ見てやっと理解しました。
(それでも同フロアの人間か?笑)

なんだかかっこいいこと言ってますよ、うちの会社も。
こうやって見ると、でっかいことヤルな~、挑戦的だな~、
と感心してしまいますです。

都内の企業をみてもあまり類を見ない試み。
おっきな手柄を期待してます。

> 東京チャンスゲッター100 in金沢



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

GWに出会えます。 [社内]

名称未設定 2.jpg
こんにちはです。

きのう今日と、よ~~やく、のうららかな暖かい、
というか若干汗ばむ陽気となりましたね。

ちまたでは楽しいたのしいゴールデンウィークがスタートしつつあります。

あすあさっては、またもやぐずつくお天気のようですが、
週末の連休からはしっかり晴れるそぉですよん。

“GWだ~ どこ行こっかな~~♪”


・・・・

なんて考えてみたいところですが、
エイムハウスは28日~5/5までぎっしり営業しております♪

GWは不動産さがし&購入の最適な期間です。
売主さんも、わたしたち仲介さんも気合入ってます。
元気です。やさしいです。ウェルカムです。

[手(チョキ)]

そんな元気なエイムハウス今春の新入社員が、
上の方たち♪ 

(弊社タイムスWEB内のブログ紹介バナーです)

モノクロなモード風で登場してもらいました。
ダンディに仕上がってます。
現実はというと・・・

ソフトタッチな好青年ばかりかと[揺れるハート]

GW期間中、各地の現地販売会で出会えます。

ぜひともスケジュールに加えて下さいませ [車(セダン)]
お待ちしております。


★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★
目黒・世田谷・大田・渋谷・港・品川の不動産

株式会社エイムハウス

フリーダイヤル/0120-5768-90
tel./03-5768-6789
★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は何の日。 [社内]

昨日は猫の日でしたが、今日は富士山の日!!

IMG_9051.JPG

写真は、エイムハウスの6Fショールームから見える富士山です。

タイムスの表紙を飾ったことも。

天気が良く、空気が澄んだ日は見えるそうな。

城南エリアは、都会的なイメージが強いですが、低い建物が多いので、6Fという高さでもこのように遠くまで見渡せたりするのです。

マンションはもちろん、一戸建ての物件でも

“富士山が眺望できます!”

なんて紹介されていたり。

一生に数回のお買物。

せっかくなので贅沢な眺望を手に入れたいですね。


そういえば、こちらで紹介されていたのですが、富士山の初登頂者ご存知ですか。

誰もが知っている有名人。

一度に10人の話を聞き取れたことで有名な。

聖徳太子です。

西田も2回ほど登りましたが、ご来光の感動と登りきった達成感は、他では味わえません。

あと、山小屋で食べるカレーの味!!

是非、一生に一度は登ってみてください。


そんな富士山が見える物件探し、エイムハウスはお手伝いしますよ~。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2が5つ揃いました [社内]

2月22日はニャン・ニャン・ニャンで猫の日です。

しかも、今年は平成22年2月22日で2が5つも揃いました。

めでたい日ですね。

ちなみに、11年前の平成11年11月11日は、ポッキーの日で、友人とポッキーを食べたのを覚えています。

なつかしい青春時代・・・。

今日は猫の日。


cat0046-026.jpg


そんな日にふさわしいランキングを紹介したいと思います。

「かわいすぎる猫の行動ランキング」




個人的には、4位が胸きゅんです。

甘えた声に加えて、体をすり寄せてきたら・・・たまりませんね。



そういえば、社内猫好きの営業マンが。

趣味がペットの猫と戯れることですって。

癒し系(勝手に私が思ってる)営業マンのブログはこちらです。→未公開物件情報をブログにしてみました・・・。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

素敵なプレゼント [社内]

また食べ物ネタですが、お許しください。

ミーティングから帰ってくると、なにやら机の上に素敵な置き土産が。

営業のO係長から鯛焼きいただいちゃいました。

画像.jpg

しかも、みんなにですって。

太っ腹!!

そんなO係長のブログがこちらで見れます。

エイムハウス発信!物件情報ブログ

ブログの内容は、社内のおもしろ情報もあれば、物件を探されている方にオススメの未公開物件情報もあり盛りだくさん。

サルサダンスが趣味(らしい)なO係長。

いつもお昼ご飯モリモリのO係長。

お茶目な係長のプロフィールはこちらで見ることができます。

今後も、社内の素敵な仲間たち紹介していきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。