SSブログ

こどもたち。アイラボキッズコンサート [わたくしごと]

久々々々の更新!
更新してないよってゆう指摘と、
更新してよって口すっぱくして責めてた営業ブログの久しぶりの更新が、
なんとまぁ今日同時にやってきたので、書かない訳にはいきませんヽ( ̄д ̄;)ノ

奇遇にも、今日はおとなりの町のイベントを見学してきました。

その名も、『アイラボキッズコンサート』♪♪
当社の絶大な協力店、エンポリオカフェさんのスタジオで定期的に行われております。

聞いてた話の通り、
なんとまぁ、楽しそうであったかくてかわいいイベントでございました。


まず注目がこちらーーー!
_MG_5817_R05.jpg
よ~~く目をこらして見ると、、

エイムハウスのマスコットキャラクター『あっぴー』がいるじゃありませんか!
特別出演として、福島原発についてたいそう熱心に語っているのです。
KEIKOさんの「ぴーぴー」言ってる声がかわいく、そしてなんだか最もらしい声質・・
近日中にムービーUPします~。

_MG_5818_R05.jpg
みんなわくわくしながら出迎えたASHIMOくん(ナゼ?)は全身白のお兄さん。
ロボットダンスを披露してくれました。

_MG_5821_R05.jpg
20組ほどの親子みんなで一緒に楽しめるイベントです。
普段なかなか体験できない子ども向けのイベントでしたが、
どこのだれだかわからない私に向かって笑顔で話しかけてくれる女の子もいたりして、
キュンキュンさせられる始末。
友達同士で参加するとすごく楽しいんだろーなー、
住む街の子ども向けイベント情報も大事だったりするのかなー、
などと、まさかの親目線の感想でした。
目黒エリアのママ&ちびっこのオシャレ度にも感心。参考にさせていただきます。

tsuyahime_260.jpg
おみやげに山形県の新ブランド米『つや姫』をいただきました♥ 
絶品ですよ~、あぁ早く炊きたい。
アイラボ関係者さんが山形出身の農家さん。
天童出身の身としては隠しておくことができず、最後は地元トークで終えてまいりました。



★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★
目黒・世田谷・大田・渋谷・港・品川の不動産
株式会社エイムハウス

フリーダイヤル/0120-5768-90 (携帯電話からも可能です。)
tel./03-5768-6789
★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★
■目黒区不動産情報
■目黒区マンション情報
■目黒区新築一戸建て情報
■目黒区一戸建て情報
■目黒区土地情報
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(業者)へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。