SSブログ

渋谷・マンション「青山セブンハイツ」 [物件紹介]

きのうに引き続きまして、物件紹介がつづきます。☆☆


青山セブンハイツ


2LDK  65.02㎡  4,800万円(税込)
★各線「渋谷」駅歩5分
★メトロ「表参道」駅歩8分
★青山通り沿い
★新規リフォーム済み

143962_1_DSC02453_R05.jpg
渋谷駅からにぎやかな宮益坂をのぼりまして、宮益坂上の交差点すぐ近くのマンション。
やけに人の出入りがあるなぁー と見てみますと・・


ジャン。
画像 007_R05.jpg
カレー屋さんです。マンション1階です。
その名も「もうやんカレー
名前の由来が気になりますが、お店の様子からして
“個性・奇抜”をウリにしてるのがうかがえます。Tシャツまでありますしね。
ちょうどお昼どきだったので付近のサラリーマン・OLさんたちでにぎわってました(´∀`)ノ
人気ってことは、きっと味も美味しいはず。
エスニック、いや和とPOPさも兼ね備えた不思議なカレーやさん。
時間のあるときに是非食べにきたいーーーー、
と誓いながら通過してまいりました。


話がそれました。


さて本題。

当マンションは、立地からしてファミリー向けとは言いづらく、
実際入っているのは事務所などのSOHOがほとんど。
そんななかの貴重なお部屋。
外の喧騒から一気に解き放たれる、きれいで落ち着いた室内なのです。

鉄骨鉄筋コンクリート造のため(!?)、
床がぶ厚く、マンション特有の歩いたときの響きが感じられません。

リビングダイニング15.5帖
ベッドルームは4.4帖・5.2帖の2部屋

2人暮らしなんかには十分な広さかと♡

売主さんのコーディネートがいいからか、
ダウンライトによる雰囲気がとっても落ち着きます。

画像 003_R05.jpg
画像 001_R05.jpg
キッチン部分が1段高くなっているので、なんとなくお洒落。
全体のアクセントにもなっていました♪

陽当たりがあまり期待できないのがネックですが、
昼間仕事で留守の生活が主の方は、それほど気にならないのかもしれません。

画像 005_R05.jpg
バスルームは浴室乾燥機付



こちらの物件気になる方は、
■WEBから → http://www.aimhouse.jp/estate/detail143962.html
■電話にて → フリーダイヤル 0120-5768-90

よろしくお願いします。

★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★
目黒・世田谷・大田・渋谷・港・品川の不動産 [家]

株式会社エイムハウス

フリーダイヤル/0120-5768-90
tel./03-5768-6789
★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★

■渋谷区不動産情報
■渋谷区マンション情報
■渋谷区新築一戸建て情報
■渋谷区一戸建て情報
■渋谷区土地情報

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(業者)へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。