SSブログ

クリスマスですね。 [わたくしごと]

はっぴーずX'mas.jpg
Merry Christmas!


と、きのう今日はあちらこちらでhappyな声がかけられているのでしょうか♪
社内にいると、ふだんとなにも変わらず時間が過ぎてゆくだけに、
こどものころの『1日まるごとクリスマスモード』が
いかにhappyでお気楽なことだったかを身に染みて感じております。
『大人になるのがさみしいことランキング』上位確定です。


そういえば。
きのうのイブの夜、
最寄駅の改札近くで、大学生らしききゃぴきゃぴした男女が
クリスマスケーキの販売をしていました。
おっきな箱にケーキ入れといて、
簡易テーブルで叩き売りしているような光景。
夜10時ころだったんで、スーパーやコンビニは品薄だし、
もちろんケーキ屋さんは閉まってるので
仕事帰りの方たちには実際のトコ助かるはず・・なのに・・・。

何気なく前を通り過ぎたおりに聞こえた会話。
(大声。)

「オレなんてさー、
つきあった彼女と3年もつきあったのに
別れちゃったよー。3年だよ、3年。すごくない!?」

「へーそうなんだー!!」


う。

そうゆう話は他のところでしてほしいよー。。しかも大声ってー。。
聖なる夜に、せめてケーキだけはと楽しみに買おうとしている人に
失礼。残念。



!!!




めずらしく冷たい感じの内容になってしまいました。
反省・・・


そんな沈んだ気持ちを吹き消してくれそうな動画がコチラ★

名称未設定 4.jpg
『エイムハウススタッフ(営業メイン)のプロフィールムービー』

でございます。

不動産会社でプロフィールムービーがあるところなんぞ、
めったにございません。
直接接するスタッフの顔や人柄が伝わる安心感をお届けします・・

身内的には・・
みんなの顔が並んだキャラクターがとってもかわいくて仕方ないんだ(笑)
(´∀`)


★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★
目黒・世田谷・大田・渋谷・港・品川の不動産

株式会社エイムハウス

フリーダイヤル/0120-5768-90
tel./03-5768-6789
★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★

■品川区不動産情報
■品川区マンション情報
■品川区新築一戸建て情報
■品川区一戸建て情報
■品川区土地情報

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(業者)へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。