SSブログ

「11いい29にく」の日の想い [わたくしごと]

画像 039_R05.jpg

ジングルベルまであと1ヶ月を切りました!
早いですね。あっとゆうまですね。
12月に入った途端、あれやこれやで気付いたら大晦日・・・
なんてゆう1ヶ月を毎年送っております。
忙しい反面、楽しい予定も多かったりするのが12月☆
それだからこそ、大晦日の紅白を見てる時間は、
みかんを食べまくりながら、
ポ~っと1年を振り返ってみたりします。
やっと落ち着ける時間。
んで、次の年の抱負や期待感を持ち始めたりするんですよねー。

どんなに新しいデジタル家電が世に出回ろうとも、
どんなに新しい風潮・流行・ニュースが世の中を引っかき回そうとも、
つまり何年経っても変わらない“日本の暦”。
けっこう好きです。


画像 036_R05.jpg

写真上) 土曜日に設置されました。毎年恒例の店舗のクリスマスツリー。
残念なことに、例年のビックツリー(2mくらい?)じゃないんです↓
設置台?みたいなのが倉庫で紛失してしまいまして(´Д`;)
なくなく小ぶりな方です。案外シャンとしてくれてほっとしてます。

写真下) 今日の夕景。4階フロアからなんとなく目に留まりましたの。
富士山の頭らしき陰がある・・ 気が、する・・
いや、きっとそうだ。
見えますかな?



■渋谷区不動産情報
■渋谷区マンション情報
■渋谷区新築一戸建て情報
■渋谷区一戸建て情報
■渋谷区土地情報

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。