SSブログ

都立大学 「石垣黒鶏ぽーじょ」 [わたくしごと]

前回にひきつづき、
わたしたちの会社がある「都立大学」のお店紹介、第2弾。

その名も、

「石垣黒鶏ぽーじょ」


場所は、都立大学駅から歩いて1分。(迷わなければ!)

場所の参考までに、
弊社のこちらのサイトをご覧下さい。↓↓
●隣接カフェ「TAKIEY テイキー」
(ホントに隣りなので!)


top-p_1.jpg
※店舗HPより拝借。
野菜が水槽で冷やされちゃってます!


お店の外ヅラは非常に目立つノリなので存在は知ってたのですが、
(まあ、都立大学らしからぬ屋台っぽい軒先なのです。)

んで、中に入って、またビックリ。


ここはどこでしたっけ?(´Д`)


って思うくらい、街のイメージと違うのだ。

たぶん、沖縄の地元にある大衆居酒屋な雰囲気なのです。
急に夏がきた~!   てかんじ(`∀´◎)!
一気にアガります。


肝心のメニューの撮影をしてないのが残念ですが、
石垣島の「石垣黒鶏」を使った鶏料理がウリなので、
鶏料理がかなり多め。しかも、オリジナルな。
味はダイナミックな美味しさ。うん、おいしいの。

よくある沖縄料理・居酒屋とまた一味ちがった
珍しい料理やお酒が楽しめます。

店員さんも皆様明るくフレンドリーで、これまた好印象。

こんなに客がワイワイ盛り上がってて(ちょっと騒々しい。)
みんなで元気になっちゃうようなオープンスタイルな居酒屋、
都立大学じゃ他にないのではないでしょうか。

調べると、
石垣本店と福岡とココ都立大学の3店舗だけとのこと。
非常にレアっす!

元気にパーっとお酒をのみたい際におすすめのお店です。


=====================
「石垣黒鶏ぽーじょ」
目黒区平町1-26-6
03-3723-5028
営業時間:17:00 〜 00:00
=====================

■目黒区不動産情報
■目黒区マンション情報
■目黒区新築一戸建て情報
■目黒区一戸建て情報
■目黒区土地情報
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。