SSブログ

なつのおもいで [社内]

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜

エイムハウス 夏季休暇のお知らせ

8/9(月)~17(火)までの9日間
夏休みを頂戴いたします。

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜




毎晩遅くまで営業してますね~?((((ノ゚⊿゚)ノ

で有名ですが、今回は完全オフとなりますので、
お問合せいただいたメール等は、お休み明けの対応となりますので
ご了承ください。


さて。

この異常な暑さを感じてきた日々が、
少しは、開放的でうれしい暑さと感じるのでしょうか。
夏休みともなれば・・・


とにかく私の野望ってのが・・・

『限りなく関東脱出大作戦』
[眼鏡]


半分は里帰り確定だから、
あと半分も、何かにつけてあちこちへ出回ろうと思っています。


“なつのおもいで” をたくさんご報告できるよう、
充実した毎日を送りたいものです。
とうもろこしかぶりつきたい。




おっとーーーーーっっ!!

営業つじもとちゃんが、
「釣り」に行ったことをブログに書いてますねーー
かわいいね~。

→ エイムハウス、「釣りにゆく」の巻


いつも絵文字も写真もない
色気のない内容をつづる男子営業さんに比べると(ゴメンナサイ)、
ずば抜けてかわうぃっしゅ。
この調子で皆さん見習っていただきたいですね~


われらがアイドル「エイムはっぴーず」は
ひと足お先に夏を満喫中。


おさるのもっぴー、ほんとウケますな。
ウケていられない結末になってますがね・・
ついに新バージョンの表情拝めましたね・・


にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ にほんブログ村 住まいブログへ

■目黒区不動産情報
■目黒区マンション情報
■目黒区新築一戸建て情報
■目黒区一戸建て情報
■目黒区土地情報

★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★
目黒・世田谷・大田・渋谷・港・品川の不動産

株式会社エイムハウス
フリーダイヤル/0120-5768-90   tel./03-5768-6789
★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。