SSブログ

幸せにしてくれるよ。 [わたくしごと]

0_R05.jpg

とある名言。


のび太くんを選んだ君の判断は正しかったと思うよ。
あの青年は人の幸せを願い、人の不幸を悲しむことのできる人だ。
それが人間にとって大事なことなんだからね。
彼なら、まちがいなく君を幸せにしてくれると、僕は信じているよ。(藤子・F・不二雄)



グググときました。

あったかい気持ちになりました。

「いつか言ってもらいたい」

と誰しも思うのではなかろうか。

(〃∇〃) デヘヘ



当ブログのブログパーツ“青空名言集”に出てたコトバ。

過去1度だけ、どこかで読んだ気がします。気がするだけ。



これが、誰が誰に向けて言った言葉なのか、

真相は不明です。

どなたか知っていたら教えてください。

誰に、は検討つきますがネ。



にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへにほんブログ村 住まいブログへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。