SSブログ

家族が増えました。 [わたくしごと]

パキラ.jpg

パキラを買いました。



友人への結婚祝いのプレゼントを探しつつ、
大好きな雑貨屋なもので、
自分へのプレゼントも欲してしまいました。



いちお、
ただの鉢じゃなくて、ココナッツってところがミソです。
南国リゾート感が急に溢れます。



みるみるおっきく成長されては困るので
店員さんに確認したところ、
鉢の大きさがこれくらいなんで、
それなりです、って。



(・ω・)/ じゃあ安心。買います。



奇遇にも(!?)5月30日(日)~6月6日(日)は
ecoウィーク


ついに念願のグリーンをお部屋に置き、(サボテン以来)
生き物と暮らすという幸福感を得、(いちお生き物)
地球にも貢献し、(大げさ)


なんだか充実です。(●´ω`●)ゞ


枯らさないようにがんばんなきゃ。

→ パキラの育て方



さらに奇遇にも!

週末土日にエイムハウスご来店で、

*☆*:;;;:*☆*:;;;: グリーンの栽培キットをプレゼント *☆*:;;;:*☆*:;;;:

バジルだったり、パセリだったり、ミニトマトだったり !?[クリスマス]

お料理にも使える育成キットがもらえるチャ~~ンス到来。[レストラン]
毎週もらえば、美味しいパスタが出来そうな・・グフフ


なにがもらえるかお楽しみにご来店くださいまっせ。




にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。