SSブログ

デスクワークの癒しグッズ [業務のこと]

今日は雪の予報ですね。

積もるのでしょうか。

東京で雪が積もったところは見たことがないので、ワクワクしてます。

明日はお休みなので、かまくら作ろうかな[雪]

そんなに降らないよって??

画像 002.jpg

こちらは友人からいただいた癒しグッズ。

ガチャピンローラーです。

写真がうまく撮れていないのですが、コロコロがついてます。

足にコロコロ、腕にコロコロ、肩にコロコロ・・・

デスクワークには欠かせない存在なのです。

ガチャピンさん、こんなところでも大活躍してますよー。

大活躍といえば、ガチャピンさんはツイッターの大先輩。

ガチャピン.jpg


約40万人の方にフォローされている人気者です。

そんな人気者のツイッターはこちらで。

最新のつぶやきを見ると、現在は青森へ行かれているようですね。

方言も話せるなんて、まさに才色兼備?!

ツイッターを始めて、部署内では、ツイッターの話題で盛り上がっています。

「何かキャンペーンをやりたいね!」

とおっしゃるのは、Y部長さん。

そちらの企画も検討中ですので、お楽しみに。

さてさて、そんなY部長さん、いつもたくさんの情報を発信して下さるのですが、

昨日は、お気に入りのツイッターを発見されたそうで。

車寅次郎 tora_bot

男はつらいよの寅さんです。

映画の中の名言などを中心にbotでつぶやくようですね。

しかも、寅さんをフォローすると寅さんの妹のさくらさんがフォローしてくれるそうな。

ツイッターの中では、こんな物語まで展開されているのですね。

奥が深い。

Y部長のオススメ、是非参考にしてみてくださいね。


タグ:ツイッター
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

アルコ

こんばんは~

ガチャピンのつぶやきは
たまに見て和んでいたのですが、
寅さんまでつぶやいているんですか。
知らなかった!!

ほかにもいろんな方がいらっしゃるんでしょうね。
探してみたくなりました。

ガチャピンローラー気持ちよさそう(^^)
by アルコ (2010-02-04 00:01) 

mikkun

アルコさん

コメントありがとうございます。
ガチャピンのつぶやき和みますよね。
ムックも登場したり。
探してみると、意外な方がやっているので是非!
ローラー気持ちいいです。
むくんだ足に絶大な効果を発揮してくれますよ。

by mikkun (2010-02-04 09:30) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://upo0u9l.help.to-hoku.info/upo0u9l/
by ろぶすたー☆ (2011-04-11 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。