SSブログ

ついなび公式企業になりました。 [業務のこと]

昨日、賞味期限切れの玉子を食べました。

半熟玉子にしてね。

・・・危険なので止めましょう。



さて本題に。

エイムハウスが運営しているツイッターがtwinaviの公式企業の仲間入りをしました。

twinavi.jpg

目黒区
http://twinavi.jp/company/detail/meguro_estate

世田谷区
http://twinavi.jp/company/detail/setagaya_estate

大田区
http://twinavi.jp/company/detail/ota_estates

品川区
http://twinavi.jp/company/detail/sinagawa_estate

渋谷区
http://twinavi.jp/company/detail/shibuya_estate

港区
http://twinavi.jp/company/detail/minato_estate


現在、公式企業アカウントは、約600件登録されており、さまざまな企業がオリジナルのつぶやきを展開しています。

自分好みの企業をフォローすれば、その企業のつぶやきをいつでも見ることができ便利。

エイムハウスのツイッターはフォロー数もまだ10前後なのですが、いつかは

城南エリアといえばエイムハウスだね

不動産といえばエイムハウスだね。

なんて言ってもらえるようになれたらと思います。

現在は、物件情報の自動のつぶやきですが、今後どうしていくか検討中です。

素敵なつぶやき案募集中ですので、何か良い案があれば是非[ひらめき]

画像 002.jpg

写真はエイムハウスから撮影した夕日です。

周辺に高い建物がないので、天気の良い日は富士山も見れたりするんですよ。

素敵な富士山の写真はまた後日掲載したいと思います。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

三毛猫ランチ

おはようございます。仕事中ですがこっそり見ています。私もケーキが大好きでよく買います。美味しいものは我慢できないですよ~。
by 三毛猫ランチ (2010-02-01 09:16) 

mikkun

三毛猫ランチさん

早速遊びに来てくださってありがとうございます。
お仕事中なのに、嬉しいです。
昨日コメントさせていただきた記事を見ていたらまた食べたくなりましたよ(笑)
これからもおいしいお店情報楽しみにしてますね。

by mikkun (2010-02-01 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。