SSブログ

ケーキの誘惑 [わたくしごと]

昨晩の会社帰り、「都立大学」駅前を通りました。

21時前だったので(といっても、時計は20時57分)駅前のコージーコーナーに電気が。

ダイエット・・・なんて固く決意したはずなのに、「苺フェア」につられて入店。

美味しそうな苺の誘惑にケーキを数個買ってしまいました。

数はあえて言いませんが、賞味期限もあったので、全てぺろりです。

今年に入り、何個食べたでしょうか。

甘いものの誘惑に負けてしまう今日この頃です。

体動かさないといけませんよね。

写真は、社内で誕生日をお祝いしてもらった時のものです。

もちろん、全て私が食べたんじゃないですよ。

みんなよりちょっぴり多めで2個・・・

社内でも、食いしん坊キャラになりかけている(というか、なってる)西田でした。

ケーキ.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

macaron

こんばんは〜!!
初コメントです。
西田さん、お誕生日だったんですね〜。
おめでとうございます。
数はあえて言いません、と言われると、気になっちゃいますね〜(笑)。
コージーコーナーでは、いくつ買ったんでしょうか?
気になるところです。
しかし、ほんとに2個だけですか〜(笑)。

by macaron (2010-01-25 21:57) 

mikkun

macaronさん

コメントありがとうございます。
いつもと立場が逆で、なんだか新鮮ですね。
机に乗っているケーキを見ると・・・確かに2個って信憑性ないですね(笑)
食べ物に特化したブログではないのに、そうなってしまいそうで。
ご紹介もさせていただきますね♪
by mikkun (2010-01-26 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。